HIGHTI

廃墟兼住居。live with ruins
<< 2/15(sun) 八広サンバカーニバル2009! | TOP | HIGHTI説明会資料 >>


- | permalink | -
2/24 HIGHTI説明会 @渋谷UPLINK factory
HIGHTIの説明会兼忘年会の上映会兼新年会を渋谷UPLINKでやりますよ!昔のレア写真も公開します〜

日時:2/24(火)
会場:渋谷アップリンクファクトリーhttp://www.uplink.co.jp/
19:00開場/19:30開演
料金:ドリンクチケット2枚(1000円)

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002937.php

『東京都墨田区にある廃工場を複数のアーティストが改装して作り上げたスペース「八広HIGHTI」。音楽イベントをやったり、お祭りをやったり、忘年会 をやったり「いろいろやってるらしい」と噂は聞くものの、その実態はよくまだ 知られていません。しかしながらここは彼らの自宅。興味があってもすぐにはお邪魔できないのが実情なので、今回はアップリンクファクトリーにて「八広HIGHTI説明会」を行うことになりました!主に、昨年末に行った忘年会の映像の上映会や、写真の発表を行います。新年会も兼ねて、HIGHTIのお話や過去の写真の公開など、東京の端っこで繰り広げられる出来事についてのお披露目会です。』

 ・2008年の忘年会のライブ上映会(富田監督、ホリム・ベイ監督)
 ・ 2008年の忘年会の写真発表(写真:MAYA from West End)
 ・ 八広HIGHTIの住人による説明会
 ・ フードブレインによるフードコーナー
 ・ その他、おもしろコーナーあり

【2008年忘年会参加アーティスト】 2UP kuruucrew -W-(ワイキキチャンピオンず、仙台) おにんこ
 モタリカ+X
BIKI+沖啓介
 川端龍太(gu,●)+池澤龍作(dr/オンセンtrio) Nakazato+鈴木康文
 Zzzz's
 Los Kayos
 ダウヂング同好会+千葉広樹+服部正嗣
 Hair Stylistics
 hununhum
 黒光山
 (黒パイプスターダスト、伊東篤宏、山口元輝) 蟷螂夫人
 (HIKO、メガネ) shobu リーダー (相川勝) 堀尾寛太 Shibatsuji Utako 
about HIGHTI | permalink | comments(0)
- | permalink | -
comment










trbk URL
http://highti.jugem.jp/trackback/120
trbk
2009/02/18 3:24 PM
渋谷 賃貸物件をYahooで検索検索結果を2ch風に変換しました。...
渋谷風俗情報局
2009/02/18 4:39 PM
Q.インターネットで、本名や写真、住所などを公開すると、嫌がらせを受ける可能性があると思うのですが、大丈夫でしょうか?A.これは、まっとうな商品を販売していれば、完全に大丈夫です。私も初めは心配しましたが、今思えば心配する必要は全くなかったと思います。
中学生,主婦,サラリーマンでも副収入を稼げる[川島和正の7日間情報商材販売システム構築プログラム]テリー
2009/02/18 10:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/02/20 12:46 PM
私が、たった2ヶ月で、もしもドロップシッピングを使って月112万円以上稼いだ仕組みの作り方と、 ドロップシッピングを使って稼ぎ続ける仕組み、そして、それを軸に、複数の収入を得る方法の 3つの全てのノウハウを、初
初心者でも成功するもしもドロップシッピング卸のはじめ方[富田貴典]商材/落とし穴やリスクを避けて稼ぐ方
2009/02/21 5:52 AM
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
ネ申
2009/02/28 5:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-